骨盤内炎症性疾患

PIDは何ですか?

骨盤内炎症性疾患は、女性の生殖器の感染症です。それは多くの場合のように、いくつかの性感染症に起因する合併症でクラミジアと淋病。性的に送信されていない他の感染症はまた、PIDを引き起こす可能性があります。

どのように私は、PIDを得るのですか?

あなたがあれば、PIDを取得する可能性が高くなります

STDを持っていると処理されません。
複数のセックスパートナーを持っています。
あなた以外のセックスパートナーを持っているのセックスパートナーを持っています。
前のPIDを持っていました。
性的にアクティブであり、年齢25歳以下であり、
潅水;
使用子宮内デバイス避妊のために(IUD)を。
ページの先頭へ
どのように私は、PIDを得ることの私のリスクを減らすことができますか?

性感染症を回避する唯一の方法は、膣、肛門、またはオーラルセックスを持っていないことです。

あなたが性的にアクティブになっている場合は、PIDを得ることのあなたのチャンスを下げるために、次のことを行うことができます。

テストされ、負のSTD検査結果を持ってきたパートナーとの長期的な相互一夫一婦制の関係にあります。
あなたがセックスをして、すべての時間は、ラテックスコンドーム正しい方法を使用しました。
ページの先頭へ
私は、PIDを持っているかどうかはどのように知っていますか?

PIDにはテストがありません。診断は通常、病歴、身体検査、およびその他の試験結果の組み合わせに基づいています。あなたの症状が軽度である可能性があるため、あなたがPIDを持って実現しないかもしれないか、いずれかの症状を経験しないことがあります。あなたが症状を持っている場合は、あなたが気づくこと

あなたの下腹部の痛み。
熱;
あなたの膣からの悪臭と異例の放電;
疼痛および/またはあなたがセックスをするときに出血。
あなたが排尿時の灼熱感。または
期間の間に出血。
あなたがすべき

あなたはこれらの症状のいずれかを気づけばあなたの医者によって検査されます。
あなたは、あなたやあなたのセックスパートナー(s)が持っているか、STDに暴露されたと思われる場合は、速やかに医師の診察を。
あなたが任意の生殖器の症状がある場合は、速やかにそのようなおしっこ、または期間の間で出血時に燃焼異常な痛み、臭い放電などの医師を参照してください。
あなたが性的にアクティブである場合、毎年クラミジアのためのテストを取得し、25歳以上年下。
あなたが性的にアクティブである場合、あなたの医療サービス提供者と誠実かつオープンな話を持っていて、他の性感染症のためにテストする必要があるかどうかを尋ねます。
ページの先頭へ
PID硬化させることができますか?

PIDが早期に診断された場合、はい、それを処理することができます。しかし、治療は、すでにあなたの生殖器系に起こったすべてのダメージを元に戻すことはできません。長くあなたが治療を受けるのを待つ、より多くの可能性が高いそれはあなたが、PIDからの合併症を持っているということです。抗生物質を服用しながら、感染が硬化する前に、あなたの症状が消えることがあります。症状が離れて行く場合でも、あなたの薬のすべてを取って終了する必要があります。最近のセックスパートナー(複数可)を教えてくださいので、彼らはあまりにも、性感染症のためにテストされ、治療を受けることができます。それはあなたがお互いに再感染しないように、あなたとあなたのパートナーがセックスのいずれかの種類を持つ前に、治療を終え、両方のことも非常に重要です。

あなたが再びSTDに感染した場合は、再度、PIDを得ることができます。あなたが前にPIDがあった場合にも、あなたは再びそれを得ることのより高いチャンスがあります。

ページの先頭へ

私は扱われません場合はどうなりますか?

早期に診断し、治療した場合、PIDの合併症を防止することができます。PIDの合併症のいくつかはあります

外と卵管閉塞につながることができます卵管内部の両方の瘢痕組織の形成;
子宮外妊娠(子宮外妊娠)。
不妊(妊娠することができません)。
長期骨盤/腹部の痛み。